Monday, March 6, 2017

お久しぶりです。これからしばらく、私たちがここ2年ぐらいメダルを送ってきているノースダコタ支部についての記事を書いていこうと思います。

私がここ、ノースダコタとつながりを持つようになったのは、M4MのコーディネーターのFBの投稿を目にしたことでした。そこのコーディネーターのリーさんは、とても熱心で、病院関係者の方々もメダルを病児さんや患者さんに渡すことには賛同してくださってるのですが、なんせそこの地域はも寒い期間が長くて、レース期間が短く、メダル集めに苦労しておられるとのこと。それなら!!と、私は連絡を取り、大阪水都100kmでのメダルや、私の地元のフィラデルフィアでのメダルを送り始めたのがご縁の始めです。

4/2/2015
Very special thanks to my Medals4Mettle Japan for the wonderful donation(s) to the North Dakota Medals4Mettle Program. There will be some VERY excited patients - young and old - who will receive these tokens of hope and healing. Thank you from the bottom of my heart, M4M Japan!


日本のM4Mの皆さんに心からの感謝!M4Mのノースダコタに素晴らしい寄付をありがとうございます。こちらには、希望と治療終了の印として、皆さんのメダルを受け取るべく子供からお年寄りまでたくさんの患者さんがいます。本当にありがとうございます。



M4M ノースダコタのFBページはこちら。
https://www.facebook.com/groups/NDMedals4Mettle/

No comments:

Post a Comment